FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8月30日(月)口座残高。 

1万ドルからの自動売買。

月曜日なので、残高は、先週土曜日の朝と 変わりは有りません。

8月30日(月) 口座残高 425,78ドル

8月18日から 自動売買だけのサ-バ-に変えて
スタートした1万円ドルからの自動売買。

8月20日に140ドルの追加入金はしてありますが、
8月30日の口座残高は  425,78ドルです。

1歩間違えばなくなってしまう1万ドルでも、
順調に増えているようです。(設定しだいなんですネ)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

若いときには、MLMなどにも入ってみたり、ネットを 色々さまよいました。
ハ-バライフも少しですが かじりました。
(おかげでダイエットは出来ましたが)

それで収入を取れる所までは 出来ませんでした。

主人が倒れてしまってからは、遠出も出来ないし、お金もかかるので
やめてしまいました。

オ-クションは 息子達が 今でも不用品が出ると、すぐに出品して、
お金に換えています。
せどりとか、アフイリエイトとか ネット上では色んなものがあふれています。

家族3人(息子達2人)で、6年位前からFXに関心を持ち、
色んな経験をしてきて、やっと出た結論は、自動売買です。
「でも 少ない金額からの自動売買は、設定するのがメチャクチャ難しいのですが」

自分自身の力でやる、裁量トレ-ドでは、メンタル面が弱いので、
おまかせできる自動売買が 1番ワタシ達には合ってる。という結論です。

デモでは、裁量でも出来るように色々勉強中!
いずれは裁量トレ-ドも出来るように、メンタル面を鍛えたいなと、思っています。




Ferretアクセス解析




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。