FC2ブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おはようございます。 



なんとなく更新をサボりがちです。(あんまり勝ってないから?)(笑)

さて本日は、5月31日、月曜日ですが、

ロンドン休場(レイト・メイ・バンク・ホリデー)
米国休場(メモリアル・デー) という事もあって、あんまり動きそうもありませんが・・・

おまけに月末です。 どんな結果になるのでしょうか。

私は、ユ-ロ/円 ポンド/円あたりでやってみようと思いますが・・・
あんまり期待は出来そうにありません。


スポンサーサイト

ようやく 23pipsゲット! 

若いのに(?)
やらなくてもいい よけいな運動などをしては、
1週間もあちこちが痛い!と 言ってるこの私。

やっと 曲がるのも身体を少し動かすのも痛い!という状況から
開放されて、パソコンも普通に打てるようになりました。

金曜日のFXですが、
なんとかユ―ロ/ドル買いで、23pipsゲット!

今週は とっても難しかった。

これから もう少し ゲット!したいです。

1日100pipsは無理ですが、50pipsを平均に取れるようになりたい!


ほっと一息 入れましょ― 

週末のFXは・・・

ユロ/ドル、ポンド/ドルでの 買ったり売ったりで、
ト―タルは プラス38pips,
中々思うようにはいきませんでした。
まだまだ勉強中!

参考にしている このブログ、

フザけんな!!プロスぺクト理論!!

私なりにアレンジはしていますが、 とっても役にたっています。
レバレッジについても しっかり書かれているので
納得がいきます。

「10人10色なので 1人1人の考え方は違うと思いますが」
私には嬉しいブログです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日テレビを見ながら 肩甲骨の運動を
見よう見真似で数分くらいやったら 数時間後から

何故かあちこちが痛い!「特にお腹周りの筋肉」です。
1晩たったら 痛みが増してきた!「コンナハズジャ ナインだけど。」
やれやれです。


午前中に35pips 

昨日は 木曜日だというのに、何故か難しかった。
マイナス28pipsでやめました。
たまには見送るのもいいかも・・・


きょうは またまた 私には魔の金曜日ですが、

ユロ/ドル買いで プラス35pips,

金曜日にしては いいのですが調子に乗って
その後に持った ユロ/ドル買いが、今のところは含み損がマイナス45pips、戻ってくれるでしょうか。

ド―ンと下がる可能性もありなので、注意しながら
早めに損きりしようかと思います。

まだまだ甘い!

ル―ルを少しでも破ると こういうことになっちゃいます。

 

きょうは マイナス28pips 

用事があって やっと落ち着いて
PCの前に座ったのですが・・・

ボンド/ドルで マイナス28pips・・・

中々相場がつかめません。

もう少し 遅い時間まで待った方がよさそう・・・

昼間は やっぱり駄目です。

昨夜のように 遅い時間を狙った方がよさそうです。

慌てないで ノンビリいきます。

きょうも ノ―ボジ。 

主人の3ケ月に1度の 定期健診、

朝から雨降りで、介護タクシ―のおじさんにも、えらいご迷惑をおかけしました。
「主人よりももっともっと 年上と感じました」

その方に手を取り 足を取ってもらって、2人がかりでタクシ―に乗せて、
やっとこさ 行ってきました。
3人共が 若かった(笑)

血液検査では1.30分も待ち時間ありで、
やれやれ 疲れました。

薬の待ち時間 タクシ―の待ち時間、 やれやれ疲れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

FXは 中々チャンスがつかめません。
まあ ノンビリいきましょ―----------。


きょうは中々利益に結びつきません。 

ポンド/ドル、 ユロ/ドル、 ユロ/ドル、 ユロ/円、

チャンスが中々やってきません。

まだ7PIPSだけ取れただけです。

ル―ルを守ってやるのは 中々たいへんです。

変なところでボジを持つと後悔するので 
チャンスが来るまで じっと待ちます。

きょうのエントり―は 少し遅い時間になりそうです。

公認会計士が 30億の横領。 

ビックリしましたね~

FXのために 公認会計士が30億も横領したそうです。

どこのFX会社で どんなやり方をしたのか・・・
不思議でたまりません。

私には 3万円でも大金なのに 30億ですよ~

自分のお金と 人様のお金の 区別もつかないんでしょうか。

こんな事があると またFXの規制が厳しくなってしまいそうですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

朝は 寒いくらいだったのですが 暑いくらいになってしまいました。

5月も半ばだから これが普通なんですね。



おはようございます。月曜日です。 

今週も 始まりましたね。

金曜日も苦手、月曜日も苦手なFXですが・・・

ポンド/ドル売りを仕掛けておいて あちこち家事をしていたら
プラス50pipsで 決済されていました。

きょうは 運がいいです。

リスク管理、ル―ルをしっかり守って
今週もいきましょう!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5月も半ばだというのに
少々 寒いです。早く通常の気温になってほしいです。



魔の金曜日なのに・・・ 

金曜日は 不得意なFX・・・

夕方はマイナスなので 落ち込んでいたのですが
夜半にかけて ユロ/ドル ユロ/円  ボン/ドル  ドル/円などで

合計ですが 100pips取れました。

正確には 104pipsです。

少しずつ エントり―チャンスが つかめるようになったような気がします。

買えば下がる。 売れば上がる。そんな事をずっと繰り返してきたのですが
なんとか 少しですがコツのようなものが見えてきたように思います。

今まで 他人任せのFXだったのですが、

自分でなんとか チャ―トが 読めるようになりました。

適度な損きりも 出来るようになったので、
大きな負けは しなくなりました。

これも 秘密兵器のおかげ?かも・・・・ね。(笑)

良い週末を お過ごし下さいませ。





さあそろそろ デイサ―ビスから お帰りです。 

きょうは 東京時間はやっぱりレンジ相場で
動いてくれません。

なんとか12pips取れただけです。

これから 動いてくれると思うけど・・・

今のところマイナスで終わる事が無くなったけど
慎重に、慎重に、行こう!

エントり―さえ間違わなければ 大丈夫!

どうしてもサインが出ると あせってしまう傾向があるので
慌てずに行けば プラス決済で いけます。

きょうはプラス38pips 

きょうは 今のところ プラス38pops。

21時30分から経済指標があるので
少しの時間 休みます。

こつこつとった資金が 飛ばされてしまわないように
また 少し時間が過ぎてから
チャンスがあったら ボジを持とうかと思います。

毎日少しでいいから プラスで終わる事を目標にしています。

       応援 お願いします。
            ↓
        br_decobanner_20091008174320オリジナルバナ-





昨日5/11日 プラス52pips 

エントり―時期さえ あせらずに 正しい時に出来れば
なんとかプラスで 決済が出来ます。

いつもあせって 少し早めのエントり-で 失敗します。

待つことが私にとっては 特に必要なようです。

資金について どれくらいのボジションを持てばいいか。

どうしても持ちすぎる傾向があるので
反省しながらやっています。

この方のブログは とっても参考になるので いつも読ませて貰っています。

ふざけんな!! プロスペクト理論!!


昨日 5/10は? 

昨日は

昼間のトレ―ドで ルール違反を少しばかりやってしまったこともあって
マイナス114pips。

それから 夜遅い時間になってから
ル―ルだけは しっかり守る事を決意し

その結果は 
プラス137pips.
ト―タルは プラス23pipsになってしまいましたが

どれだけル―ルが 守れるかってことが 大切かを
見にしみて感じました。

きょうは ル―ルだけはしっかり守ろう・・・
「つい 待ちきれずに ボジを持ってしまうのが私の悪い癖です」

ゆっくり まって 最適な時に 最適なボジを持つこと。「これをも守ればいいんですね」

結局は 自分が敵なんです。



惜しかった! 

過ぎてしまったことだけど、

6日の午後からの ドル/円、

大手のディ―ラーの発注ミス、「という噂の」

「ミリオン100」と、
「ビリオン10億」 の 間違いで
相場は とんでもない事になった。

今になって、惜しかったと思う私は あほかいな。

せっかくのBOXチャ―トさんが 泣いちゃう・・・よ。

この時 ドル/円のBOXチャ―トをやってたら、

下がってるのは確実に わかってるしで

そのまま ショ-トしてたら すごい利益がとれてたんだ~と
悔しいこと 悔しい事。

ドル/円は 昼間はあまり動かないので
スキャル派の私としては
あんまり見ていなかった・・・惜しい!

レンジ相場では スキャル、

レンジを抜けたら BOXチャ―トにおまかせ~という感じで
明日からのFXが楽しみで ワクワクしてきました。

ストップがマイナス6でかかるのは 良い事なのかも?

ストップの連続をしたといっても

100や 200 という 数字じゃないので
ひっかかっても そんなに落ち込む数字ではありません。

とにかくBOXチャ―ト 嬉しいです。



きょうのFX 「BOXチャ―ト7日目」 

コレが無ければ
私は もう出来なくなってしまった BOXチャ―ト。

1週間は試してから ご紹介をしようと思っていたのですが・・・
「実は 今日もう1日試してからと思ったのですが・・・」

数年前からFXをやってる 長男、次男も
「コレ いいね」
「コレはすごいよ」「ほんとに助かるよ!」といってる商材。

予定より1日早いのですが
ご紹介したいと思います。

無料では無いので 使ってみたいと思われる方は
よ~く 考えてから 決断して下さいネ。

ただしコレを買ったから 100パ―セント勝てるわけでは無いので
自分の判断は必要です。

BOXチャ―トは こちらです。



BOXチャ―ト 6日目 

BOXチャ―ト6日目ですが・・・

ユロ/ドル ユロ/円  ドル/円  ポン/ドル  ポン/円

どれもこれもが まだまだ レンジ相場です。

昨日はコレで失敗したので レンジを抜けるまでは
手を出さないで のんびり待とうと思います。

レンジを抜けたら こっちのものです(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

きょうは 雨降りの予想だと思ったのですが
良い天気です。
夜までは 持つのかな?

5/4~5/5の結果 

5/4日は なんと 下げトレ―ドに乗っかって
夜半までかかって、

ユロ/ドル  ユロ/円で
合計で 130pipsの 利確に成功!

これもBOXチャ―トのおかげかと 感謝!

それともたまたま 下げトレンドに乗っかれただけ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

5/5日の BOXチャ―ト 5日目の結果は・・・

残念にも トレンドに乗れずに
レンジ相場での戦いで 

ト―タル マイナス92pips でした。


でも BOXチャ―トが無ければ まだまだ悲惨な結果だったと思います。

BOXチャ―トは 私には離せないものとなってしまいました。

BOXチャ―ト 4日目 

BOXチャ―ト3日目の昨日は

チャンスなしで・・・「チャンスを見逃してしまった為」」
ノ―トレード。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日 4日目は
何とか ユロ/円買いと ドル/円買い合計で 30pips取れたのですが・・・

調子に乗って ユロ/円買いに再挑戦したら
あれよ あれよというまに ストップ30pipsに 引っかかってしまい
プラマイゼロ。

再び ボンド/ドル売りに挑戦!
30pips 取り戻して やっとプラス30です。

これからが  チャンス到来かも!「まだ外は明るいです。日が伸びたのかなぁ・・・

「3日目、4日目の感想としては
BOXチャ―トだけでは 少し無理という感覚です」 あと2つの教材と比べ合わせながらだと 安心できるようです」




BOXチャ―ト 3日目といいたいところですが・・・ 

月曜日 しかも 東京市場は休みという事もあって
しばらくは 様子見です。

現在BOXチャ―トは ほとんどの通貨が
BOX を 抜けて下降しています。

これから 上げサインが 出るのでしょうか?

今日の市場は 休んだ方が良いのかも?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

GW真っ最中ですね。
どこも 混雑がすごいようです。

人込み嫌いの私には・・・
我が家で ノンビリ まったりがよさそうです。

BOXチャ―ト 2日目 

昨日は 連休で自宅に居た長男次男が
BOXチャ―トを 実践!

「私は定期健診日と 月末の為 多忙で出来ません。
なんだか疲れて ネットは休みました」

FX暦3年以上「私のFXの師匠」の 2人が

「うん、これは中々良いみたいだよ!」

「他のもの が 無くても これ1つだけでも 充分いけるよ!」

・・・・・・・という ウレシイ結果が出ました。

私は・・・・・・これと あと2つの教材と3つ合わせて
参考にすれば 最高だと思いますが・・・

まだ 2日目なので
 
たまたま運がよかったのかもしれない・・・1週間は 続けてみたいと思います。

きょう 明日はマ―ケットが休みで 残念ですが
祭日は休みじゃないので 実践します。

良い結果が出たら このブログで 紹介したいと思います。
「ちなみに これは無料ではありませんが」

世界中の人が全部 幸せになれますように・・・

「お金持ちになりたい訳じゃない! お金に困らずに
普通の生活が出来れば  良いんです」

リストラ 不況  それでも 誰もが生きていけるように 応援したい!

子供達の給食費が 払いたくても払えない状況の人。

リストラされて 家賃や ロ―ンが払えなくなって 路上生活をされてる人も居られるそうです。悲しい現状から 脱皮して下さい。

自分自身で 生きていける力を付ければ みんなを救う事だって出来ます。



 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。