 


記念すべきブログ 

初めて自分がブログを作った記念すべきこのブログを

すっかり放置してしまっていました。

あるきっかけから再び
「こんなブログも書いていたんだ!」と思い起こしました。

「ネットって何?」「そんな怖いものやらないよ!」と言っていた自分から、
ネットが無ければ居られない自分に変身しました。 笑。

以前は「知らない人なんて怖いから!」
「顔が見えない人なんて信用できないから!」と言っていた自分・・・・・

でも、今ではすっかりはまっています(笑)
自分の足で活動出来る範囲なんて知れたものだけど、
ネットならどんなに遠いところに住んでる人とでも、交流できるのです。

びっくりですよね~

おまけにネットでおこづかいまでもらえるんです!

人気ブログランキングもずっと放置していたけど、サイドバ-に新しいランキングボタンを設置してみました。 文字要れ

久々の更新です! 

FX専用 米国設置VPSキャンペーン!
久々の更新です!
このブログをはじめてから、何年たったのでしょうか?
「ネットって何?ブログって食べるもの?」と言う自分から
いつの間にどっぷりとつかってしまったネット徘徊(笑)

自分しか見ていないと思っていたブログから
コメントなどをいただくと、びっくり仰天!してしまう自分が今も居ます。

ましてブログを読んだという方からのお声などを聞くと、
信じられないドキドキ感(笑)
世の中広いようで狭いのかな?

ネットを、ブログを、知らなかったら、私の目は、
死んだ魚の目をしていたんだろうな!と・・・思います。

生き生きと毎日が楽しく過ごせているのは
パソコン、スマホ、タブレットなどでの出会いがあるから?

すっかり引きこもり主婦になったかって?
そうでもないのです。
なんでも偏ってしまうのはいけないですよね?

運動もするし、外にも出るし、パソコンだけでは決してありません(笑)
夕方の散歩も欠かせないので体重減少にも役立っているんですよ!

まずは足腰をしっかりと、100歳まで歩ける身体を作る努力も
1日として欠かせませんから。
images (2)

3万円からの投資生活 


最近ですがバイナリ-オプションと言うものに
興味を持つようになってから

このブログを ↓ 読むようになりました。

3万円からの投資生活

FXでもBOでも両方の実績のある
ボリ平さんのブログです。


動画なども良く撮られていて
活動もされています。


この方のBOは現在は主に
日本口座でやられてるようなので
勉強する価値があるかなと思っています。


images (3)


実際に実績のある方なので
信頼が出来ると思っています。


バイナリ-オプションのブログは
沢山ありますが
口座開設をしないと
手法などは教えてもらえないようですね?


FXをやれる人なら
同じチャ-トを見ることが出来るので
両方やらない手は無いと思ったりします。


FXをやってる人なら気になると思うのがBO 

FXの教材を買ってから5年目になりました。
ボツボツ勝てるようにはなっています。

ココで気になってるのがバイナリ-オプションと言われるものですが
まだまだ参加者は少なくて
正しい情報なども少ないのかと思われます。


私は海外口座を半年くらいやってみたのですが
私の開いた口座ではイマイチかな?と思って
現在は休止中ですが。


同じ海外口座でも
信頼出来る所と出来ないところがあるような感覚があります。

images (3)

あとは国内の口座なら安心安全と言う感覚もあって
FXで使ってる口座を利用してやってみたい感覚があります。


海外と国内ではやり方が違うようなので
まずはやり方を覚えてからですが。

images (4)

FXの場合は
損きりと利確ができない方はこのBOなら
買うか売るかどっちかだけであとはお任せが出来るので
最適かもしれませんね。




ご無沙汰しています 

2015年 8月26日です。

長い間ご無沙汰をしています。


FXの方は自分で教材を買って勉強を始めてからは
5年目になり

少しずつ利益が取れるようになりました。


相場の世界では
5年目の私はまだまだひよ子です。




40年~50年と言う方も大勢居られる世界なので
10年ほどやってみないと
わからない世界なのかもしれないです。

でも楽しいので続いているんですね?

同居中の家族は10年選手で
先日の中国ショック!と言われた日には
ボ-ナスの2倍の収益が取れたそうです。


私はまだまだですが
チャ-トを見るのは好きなので
当分は続けていこうと思っています。



チャ-トを読める力をもっともっと付けなければ
とてもとても勝ち抜いていきことは出来ません。

勝つことは出来ますが
継続して勝つのが中々難しいのです。

でも楽しく出来る世界なので
継続したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。



